全然関係ないですが、今日のおやつ☟




Sopelekはゆずソルベとヨーグルトアイスがおすすめです。パフェ



今年もボレスワヴィエツの陶器祭に行きました。

ポーリッシュポタリーのお祭りですトロピカルカクテル

一時帰国のこともそのうち書きたいです。
我慢や体調不良との戦いで辛かったので、良い思い出だけブログに残したいです。

大好きなカフェイン入りのお茶、海鮮、生もの、お酒。うさぎクッキー全て我慢。


体調が悪くても薬は簡単に飲めません。


実は妊娠3ヶ月ですねこクッキー


食べ悪阻がありまして、ここ数ヶ月で人生の体重ピークを迎えておりますカエル

とにかくお腹が空いた状況になるとダウンしてしまいます。でも食べ過ぎてもゲロゲロです。カエルなので朝方の体調が少し悪いです。
でも人よりかなり軽いらしく、寝込み続けるということがありませんでした。

それで陶器祭の最中も限界を迎えてフライを頬張っていたところ、なんとこちらのブログを閲覧してくださっているという日本人の女性からお声がけいただきました滝汗

お恥ずかしいところを見られてしまいましたゾウ

驚き過ぎてあまりお話できませんでした。鳥
もうタイトルを完無視して義家族愚痴ブログのようになっておりますがメロンパン

以下は陶器祭の様子です。

各メーカーとのやりとりも増え、すっかり顔見知りとなってしまいましたので、今年はオーナー達とお話する時間が長かったです。

































































実家用に一つ購入


アルテは今年もビール無料生ビール



体験会は大賑わい




プロの方の絵付けです。








熱中症になるかと思うほど暑い日でした。








じわじわくるアヒル







こちらのメーカーは動物さんたちの表情が可愛いです。




























































今年もおりましたね。ヘビ








ズナミはオポレのメーカーです。


















ケーキとジュースをいただいてしまいました。カエル















記念撮影鳥




ボレスワヴィエツはヨーロッパの賞をいただいたそうです。






バンド演奏もありました。





























帰りはいつものレストランへ。



パン入りジュレク


きのことキャベツのピエロギ

お皿が欠けています羊でも味は美味しいです。


ブルーベリーのピエロギ。一生食べずに終わるでしょう。



夫とシェアで、お腹いっぱいでした。ちょうちょ

ヨーロッパランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村