Krakówで購入したスリッパカエル


この色の組み合わせが好きです。鳥



ニエポウォミツェという街におります。りんご


仕事終わりの時と合流し、夕食はトルコ料理レストランでした。

塩っぽい味のヨーグルトドリンク(クセになる味でした)とトルコのお茶


お気に入りのスープメロンパン香辛料が多いと嬉しいです。温かいパンが付きます。


これはトルコ料理なのでしょうか。

ヨーグルトソースがおいしかったです。コップ


お気に入りのライスプディング。ピスタチオが乗っていて、味も爽やか飛び出すハート



翌日の食事牛


ホテルの朝食は今日も微妙でした。

仕方ないのでマッシュルームのピクルスを食べました。


おやつ

ジェラート屋さんにて。

ローズ、塩キャラメル、オレオ味。夫とシェアです。プリンまあまあ美味しかったです。

クラクフにもオープン予定なのだそう。ガーベラ



街の中心には城があります。

以前も行ったところです。城に見えませんでしたが、城なのだそう。ヒヨコ


ここに宿泊していた夫は朝食が美味しかったと言っておりました。


そんな城のレストラン。










お花


ビーフカルパッチョ🥩ケッパーにまたハマりそうです。夫は朝から殆ど食事ができませんでしたので、殆どあげました。


ジュレック





かぼちゃのスープ



鹿肉のピエロギ。



鹿肉に抵抗があった夫でしたが、難なく食べられました。メロンパン

ヨーロッパランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村