実は先日大阪に行ってきました!


大阪のたこ焼き〜!


たこせん!

初めて食べましたが、うまーーーー!





串カツのしろたやさん!

大食いのしろたさんがやってるお店とのこと。

どて焼き!とウーロン茶笑


雪見だいふくの串カツ!

おいしかった!!!


たこ焼きでお腹いっぱいになっていたので

食べたい串カツがまだまだありました……

油が軽く素材の味がしっかりしてて

ソースも美味しくて……また行きたいです!



くいだおれたろうさん!!会えました♪


かの有名なグリコ!!🙌




通天閣もお初でした


中に登って、ビリケンさんにもご挨拶しました


キン肉マンの展示もしてました

あとうまい棒の展示?パッケージのポスターがあったり、うまい棒の歌というのも流れてました


たくさん歩いて

美味しいもの食べて

大阪の名物もみることできました!






なんば花月前でスタッフの人が水で絵を描いてました爆笑