猫さんがいるお家の大半にある


猫ベッド




が我が家にはありませんw



かわいい物やオシャレな物が
今本当に沢山売ってますよね


つい欲しくなるのですが


うちのにゃんずは買っても
ことごとく使わないw


なのでもう買うのも置くのも
辞めました



3人で寝る時の定位置


ろんろんが縦に使ってくれると
本当はいいのだけど



キャットタワーから
外の景色を見るのが好きだし


ソファもあるし


ベッドもあるし



お膝の上も


お顔の上もあるから


僕等には必要ないんでし
わかったでしか?



はーい、助かります
(我が家は狭いので)




私がソファで寝ちゃって気付くと
一緒に寝てくれているらぐちゃん






とは対照的に
ろんろんはひとりで
ダブルベッド贅沢使い





別の生き物みたいw


!?



なんか文句ある(´-ω-`)






ないですwないですw




私含め…我が家の全てが

あなた方のものですよ