かわいいろんろん
ろんろんかわいい



今日は
にゃんにゃんにゃんの日なので
番外編と言いますか…

実家の猫さんを




この写真だと仲良く見えますが
ろんろんは
積極的な実家の猫が苦手ですw





ろんろんと同い年
3歳のリコちゃん

女の子みたいな名前
付けられちゃってるけど
男の子です


男の子だよって言ってるのに
今は亡きおじいちゃんが
リコにしちゃったんです

利口だからってwww


地元の駅から
実家まで20分の道のりを


ガリガリの身体で
私の後を着いてきた子


確かにとっても利口なんです


人見知りも全くしないし


ガリガリだったリコちゃん
今はおばあちゃんに
甘やかされパンパンに…w


実家に行くと
おばあちゃんの膝の上に
ずっと居ます








私、保護活動されてる方のブログを
わりと片っ端から
読ませて頂いてるのですが…


感動や嬉し涙が出る記事が沢山

本当にボランティア様方を
尊敬しております


(うちのばぶぅちゃん(らぐちゃん)も
ボランティア団体様に譲って頂きました)




でも残酷な現実も沢山


世の中には
同じ人間だと思えないようなことを
する人が言う人が沢山居て

私なら殴ってる
罵ってる

って思いながら
読んだりもします

そんなことを沢山経験している
ボランティア様達

猫ちゃんの為に我慢して
丁寧な対応をされている様子を
読んでいると
本当に頭が上がらないなと感じます



もっと条例が…法律が…
厳しくなればいいのに

不幸せな猫ちゃんが一匹も
いない世界になればいいのに


みんな、みんな幸せになぁれ