ロンとメロンパン |   らりるれロン!

  らりるれロン!

   ロンと姉ちゃんの日々。

つい先日の事。
ロンがリビングでメロンパンの形のおもちゃで遊んでいました。

我が家にやってくる時に買ってもらった大事な大事なメロンパン。
小さなころはそれを咥えたまま走り回るほどでした。

そんなメロンパンでその日のロンは、静かに一人(匹)で遊んでいたんですよ。
メロンパンの中にはピコピコと鳴る笛が入っていて、
ロンはその笛を鳴らすのが好きなんでしょう。いつもと言ってもいいほど喧しく鳴らす笛の音が一切しない。
「んっ?」気になってロンの方に目をやると、



なんでそんな事になってるんですか?

 

中に入っている綿が出てきているではないですか(-。-;)
(左:引っ張り出し中  右:引っ張り出し後)


なんだか、
クリームが出てきているように見えるのは私だけ?


メロンパンだし。

 


ロンそう考えると美味しそうですねぇ
 
 
 
いやいや、引っ張り出したの君だし(笑)


ロン少し引っ張っただけで出てきたものは仕方ない。

 


君の言う「少し」は私から見たら、全く“少し”でないような気がするんだが?(´・ω・`)


ロンまだまだ、僕のおもちゃはありますよ(`・ω・´)キリッ
 


汚いけれど、臭いけれど、、、、
ロンに初めて選んで買った思い入れあるおもちゃ、捨ててしまうのは寂しいような?
タッパーにでも入れとくか?( ̄▽+ ̄*)



悩みますねぇ・・・
もう綿が出てきたので遊ばせる事は出来ないけど。(クチャクチャ食べちゃうのさ)