あけおめです。お久しぶりになります。昨年5月から妊活開始。それを見越して、2月から葉酸も飲み始めてましたよ!Welcome my baby!!お酒もやめて、カフェインも気をつけて、適度に運動もして、お子の誕生を夢見ていました。でも、あれあれ?生理予定日が近づくと、フライングして真っ白。リセット。の繰り返し。旦那さんも協力的で排卵時期1週間は1日おきにタイミングとってるから、タイミングはとれてるはず。確率の問題でないかもと思い始め、10月に婦人科を受診したのであります。まさか私、不妊!?