ぐでたまこの妊活ブログ

ぐでたまこの妊活ブログ

結婚2年目、2014年5月より妊活はじめました。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりになります。

昨年5月から妊活開始。それを見越して、2月から葉酸も飲み始めてましたよ!

Welcome my baby!!

お酒もやめて、カフェインも気をつけて、適度に運動もして、お子の誕生を夢見ていました。

でも、あれあれ?生理予定日が近づくと、フライングして真っ白。リセット。

の繰り返し。旦那さんも協力的で排卵時期1週間は1日おきにタイミングとってるから、タイミングはとれてるはず。

確率の問題でないかもと思い始め、10月に婦人科を受診したのであります。

まさか私、不妊!?