バトン | Dog Legend ~かっこいい弱虫~

Dog Legend ~かっこいい弱虫~

気軽に見ていって!?
基本日常
つまらんとおもうけどw

RADWIMPS バトン


【Q1】まずはあなたのお名前を教えて下さい。
  DOG LEGEND

【Q2】男の子ですか?女の子ですか?
  男の子 
 
【Q3】年齢はいくつですか?
  14歳

【Q4】血液型はなんですか?
  おー

【Q5】ちなみに身長はいくつですか?
  165cm

【Q6】そろそろ本題に入ってよろしいでしょうか?
  ぜんぜん大丈夫です

【Q7】RADWIMPSのファン歴を教えて下さい。
  3年ほど・・・

【Q8】RADWIMPSはあなたの脳に何%占めてますか?
  未知数

【Q9】あなたはRADWIMPSをなんと呼んでいますか?
  RAD

【Q10】あなたはボーカル:野田洋次郎さんをなんと呼んでいますか?
  野田さん

【Q11】あなたはギター:桑原彰さんをなんと呼んでいますか?
  彰さん

【Q12】あなたはベース:武田祐介さんをなんと呼んでいますか?
  武田さん

【Q13】あなたはドラム:山口智史さんをなんと呼んでいますか?
  山口さん

【Q14】ボーカル:野田洋次郎さんの素敵なポイントはなんですか?
  おもしろいし めっちゃいい歌詞つくる 歌声とか

【Q15】ギター:桑原彰さんの素敵なポイントはなんですか?
  ギタテク

【Q16】ベース:武田祐介さんの素敵なポイントはなんですか?
  ノリ良い! かっこいーw

【Q17】ドラム:山口智史さんの素敵なポイントはなんですか?
  ノリノリ で叩いてるとこ 笑顔

【Q18】ズバリ!RADWIMPSの中で一番好きなメンバーは?
  武田さんor野田さん やろw

【Q19】RADWIMPSの中で兄にしたいメンバーは?
  彰さん 

【Q20】RADWIMPSの中で弟にしたいメンバーは?
  武田さんやろw

【Q21】RADWIMPSの中で酒癖悪そうなメンバーは?
  野田さん  なにしでかすんだろーw

【Q22】RADWIMPSの中でもしも生まれ変われるならどのメンバー?
  野田さん  

【Q23】男の子、女の子別々に質問です。
男*RADWIMPSで憧れのメンバーは? また語り明かしたいメンバーは?
女*RADWIMPSで彼氏にしたいメンバーは? また結婚したいメンバーは?
  野田さん憧れる!!  語り明かしたいのは 武田さん

【Q24】あなたがRADWIMPSに出会った曲はなんですか?
  最大公約数

【Q25】RADWIMPSで持っているCDはなんですか?
  RADWIMPS4

【Q26】RADWIMPSで好きな曲ベスト5はなんですか?
  1.何十年後かに 「君」と出会っていなかった アナタに向けた歌
  2.me me she
  3.トレモロ
  4.夢番地
  5.遠恋

【Q27】RADWIMPSで一番最近聞いた曲はなんですか?
  愛し

【Q28】ならば、今聞きたい曲はなんですか?
  最大公約数

【Q29】RADWIMPSで一番好きなPVはなんですか?
  ふたりごと

【Q30】RADWIMPSをカラオケで歌いますか?
  うん

【Q31】歌う方はちなみに何を歌いますか?
  君と羊と青

【Q32】マイク2本じゃ足りねぇ~と思ったことはありますか?
  ないわw

【Q33】ライブに参戦したことはありますか?
  ない(泣)行きたいぞー!! 田舎・・・かなし

【Q34】参戦された方は、どこのライブでしたか?

【Q35】テレビやラジオ、雑誌のインタビュー、ライブのMC で印象に残ってる発言はありますか?
  LIVEのときの  SAY! 

【Q36】RADWIMPSの曲の好きな歌詞は、 どの曲のどこの歌詞ですか?
  me me she 
  君の嫌いになり方を僕は忘れたよ
  どこを探しても見当たらないんだよ
  あの日どうせなら
  さよならと一緒に教えてほしかったよ
  あの約束の破り方を他の誰かの愛し方を
  だけどほんとは知りたくないんだ

【Q37】RADWIMPSを色に例えちゃうと?
  七色

【Q38】RADWIMPSを季節に例えちゃうと?
  夏

【Q39】あなたがRADWIMPS5人目のメンバーになりました。その喜びを妄想でどうぞ!どうぞ!
  とりあえず冷静を保ち 夢ではないことを確かめる
  うれしーぞぉぉぉぉぉぉぉ

【Q42】さぁ~RADWIMPSを一言でいいますと?
  素直  めっちゃ歌詞がまっすぐ

【Q43】そしてあなたにとってRADWIMPSとは?
  神に近い! 大切ですなw

【Q44】バトンを回す方を何人でも指定してください。
  知ってる人は とりあえずやって

【Q45】さぁ~もう残りわずかです。RADWIMPSバトンをやった感想をどうぞ。
  ながぃわぁw!! でもおもしろかったぁ

【Q46】最後に大好きなRADWIMPSにメッセージをどうぞ!
  LIVEがんばって~!! 

以上  つかれたw

知ってる人やってねーw