初 | Dog Legend ~かっこいい弱虫~

Dog Legend ~かっこいい弱虫~

気軽に見ていって!?
基本日常
つまらんとおもうけどw

深夜更新が

初!

とくにめでたくなぃけど(笑)

冬休み始まったケド

まだ遊んでない(ToT)

でも予定もない(笑)

ひまなひと

誘って!


宿題もしてなぃ(笑)

きにしなぁい

ひまって辛い(≧ω≦)のかなぁ

自由ゎ楽しぃよね~
(多分)

にしても

することなぃ

することなぃってゆーと

宿題しろって

親がゆー(笑)

イラッ てする時ある

(笑)


眠くなぁいぃ

深夜なのに(笑)

なんかおもしろぃことない??

ひまだ~


眠くもなぃから

寝れない


まぁ いぃゃ

ぢゃぁ

ばぃ