野球と | Dog Legend ~かっこいい弱虫~

Dog Legend ~かっこいい弱虫~

気軽に見ていって!?
基本日常
つまらんとおもうけどw

今日と昨日

生目カップでしたぁ
結果ゎ

一勝三敗でしたぁ

その一勝ゎ コールド勝ち(笑)

ピッチャーした(*^▽^*)/

11ー3

で勝った!

VSみのう中

久しぶりに勝った(笑)

あと台中に負けた


昨日ゎ

門川に接戦やった

負けてしまったけど
あと旭中に負けた(笑)

で昨日と今日で

ヒットたくさん打てた(笑)

テニスコートに二日連続でいれた

めっちゃうれしかったかぃo(≧∀≦)o

で南中の

MVPになった

またまたうれしかったかぃ(・∀・)

来週ゎ

黒潮リーグで

強いとこばっかやから

勝ちたい!

がんばろー(^O^)/



いきなりやけど

サッカーで

サントスVSバルサ

ネイマールVSメッシ
っていわれてる

クラブ最強を決める試合始まった!

めっちゃおもしろそー(笑)

見てくる