大学に入って約3カ月。今更こんなことを書くのも難だが・・・。


水曜日はとにかく荷物が多い。


まず1.2時限(うちの大学ではこれで1コマ90分)体育 体操着でセカンドバッグが必要になる。


そしていつも持っていくリュック(標準装備で7キロ弱)


さらに月 火 木の場合大体7.8時限(つまり4コマ目)で終わるのだが、水曜は実習のようなもの(今は振動で動くマシン作ってます。)が9.10.11.12時限を占めており、終了するのは7時半
しかも製作が思ったよりうまくいかず、怒りと焦りを持ったまま、合計10キロ弱の荷物を背負ってだ(:_;)


この時間になるとさすがにおなかがすいてきます。


空腹に我慢できず。思わずロナルド君の店でハンバーガーを購入


京葉線の中でおいしく頂きました。


8時11分 蘇我から内房線君津行きの満員列車に乗り換え。ただし、家はもっと下ったところにあるため、君津で親に回収(某潜入ゲームに出てくる人さらい風船は使わない)してもらう。車内ではすでにぐったりとしてしまい、話す気力もありません。


帰宅するころには、肩や足がものすごく痛みます。


はぁ・・・早く夏休みになってほしい。