こんばんは飛び出すハート





さっそく今日の出費をご報告です!




今日は習い事のあと、

サーティーワンでコナンくんのアイスを買わされましたが、支払いは私の楽天ポイントで!

つまり0円爆笑


 

 




そして上の子がipadの保護フィルムを割ったとかでヤフーショッピングでポチらされました悲しい

こちらは夫のペイペイポイントで→0円!


 



さらに飲酒欲に負けてワインを購入…不安

メルペイでお支払い→0円



晩御飯の後、デザートにゼリーを出したのですが、ポテトチップスが食べたいと皆に言われて

上の子にお遣いに行ってもらいました不安

現金支払い→190円





今日の支払いは190円びっくりマーク目標達成ニコニコスター




…って、なんだかポイントに頼って嗜好品ばかりですねゲローゲローゲローゲロー





実は私、ノーマネーデーというものがなく…

毎日少額でもお金を使ってしまいます不安




週に1日でもノーマネーデーを作るのが目標です………ゲローゲローゲロー





今日の晩御飯はふるさと納税のモツ鍋!

私は子供のインターの関係で一日外出していたので、夫が作ってくれましたラブ

葉物高いのでもやしと見切り品のニラとお豆腐!4人分で200円くらいニコニコ

 

 



私はゲソの野菜かき揚げ天ぷら作りました

※さとふるで頼んだ興部町の訳ありイカゲソです。楽天にはお取り扱いなかったですお願い 

 




そろそろ豚肉頼もうかと検索していたら、

なんと6月発送で4.1キロ×2セット届くようになってました不安危なかった…今月はこれで乗り切れそうです。


 

 




トイレットペーパーも届きました。





 

 






この大量のストックの置き場所は





夫の書斎のドア裏のデッドスペースです爆笑笑





お買い物マラソン開催中ですね!飛び出すハート

皆さんのお買い物ブログ楽しみにしています♥

イベントバナー









お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート





お得なセールたくさんですね!キラキラ

イベントバナー