ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

昨日のブログ、いつもより多くの方にいいね!いただいて嬉しいです~ニコニコ

 

 

 

 

 

さてさて、仰々しいタイトルですみません笑い泣き

 

 

 

 

投資で増えた証券口座の金額

もしこれがお給料だと考えたら

額面年収いくらになるのか

見てみたんですよおいで

 

 

 

そしたらかなりの高年収ポーン

 

 

 

夫の額面年収(非公開)

 

 

 

とあわせると

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

世帯年収5000万以上家庭のできあがり!?よだれよだれよだれ

ひゃー

 

 

 

 

 

などと夢膨らませて

 

 

妄想楽しんでいましたよちゅーお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

明日には新nisaが始まり

これを機に

投資を始める方も多いと思います。

 

 

 

インターネットの世界にいると

投資なんてみんながやっているような

錯覚に陥りますが

 

 

現実世界では

まだまだ少数派!

 

 

やってるとやっていないとでは

 

 

将来大きな差が開くと思います!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

と、複利の効果を実感している

 

 

イチ主婦の感想でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

投資は自己判断で昇天

 

 

 

 

 

 

 2024年の抱負

 

私の2024年の抱負は

 

 

外に働きに出る!!

 

将来やりたいことを決める!!

 

 

です!

 

 

短期限定バイトOK!(ゆるくてすみませんオエー

 

 

 

頑張ります!飛び出すハート飛び出すハート





拙いブログ、お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


 また来年も、よろしくお願いいたしますラブ

 

 

 

イベントバナー