ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

昨夜は39.1度まで熱が上がり

 

 

絶対インフルやんネガティブ

 

 

と一晩苦しみましたが

今朝起きると平熱まで下がっていましたびっくり

 

 

 

コロナ&インフル検査も陰性で

ひとまず安心予防キラキラ

 

 

 

まだ本調子ではないですが

風邪症状もなく

ひとまず無事に年越しできそうです~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて我が家の資産総まとめ☆

 

 

 

 

 

 

ブログ始めて1か月

まだ具体的な数字を記録するのに少し抵抗があるので

よだれ

 

 

 

 

ふんわり気味に記録しますウインク

 

 

 

 

 

家計簿に残る2023年の資産残高から

 

 

 

2022年の資産残高を引いた増加額は

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きの

 

 

 

 

 

 

 

 


2本以上

 

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

 

 

でしたお願いラブラブラブラブ

 

 

 

 

これには夫婦揃ってびっくり滝汗

 

 

いやね、資産残高については

夫婦揃って認識していたのですよ。

でも、この1年の増加額については

初めて計算したのでびっくりしかなく!あせる

 

 

 

夫は

「そんなわけない。なにかの間違いに決まっている凝視

 

 

 

と認めませんが泣き笑い

 

 

 

 

ポンコツな私の計算ミスでなければ

これだけ増えたということです。

 

 

 

 

 

増えた2本のうち

 

 

 

給与からの現金入金は600万

 

 

 

 

 

つまり1本と数百万が運用益となりますびっくりラブラブスター

 

 

 

 

 

なんだかこのしょぼいブログに似つかわしくない

大きい金額笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

あくまで運用益なので

これから下がることもあるとは思いますが

 

 

ライフプランシュミレーションを上回るペースで

資産運用できた1年ということに

なりましたラブ

というかこれだけの運用益が続けばすぐに目標資産に到達してしまうよだれ

やっぱり何かの間違いかしら笑

 

 

 

 

 

 

長くなってきたので

なぜこんなに運用益が出たのかは

 

次回考察したいと思います。

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

 

追加でかけこみしたふるさと納税指差し

 

 

メーカーものより内容量が多くこちらを選びました指差し