ご訪問ありがとうございます。

 

2033年、精神的にfireを目標に

資産形成を頑張ろうと

ブログを始めました。

 

年間貯金目標は600万。

資産目標は1.5億円。

 

心配性の夫と、

子ども二人の4人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

12月の給与が入り、

今年の貯金額がほぼ決定しましたお願いキラキラ

 

 

 

ほぼ、というのは、

確定申告で税金が確定するまで

正確な手取りがわからないからです。

(サラリーマンです)

 

 

 

なので、おおよその税額を予想しての金額で計算しました。

多分これより下がることはないはず。。。

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

2023年の貯金額はというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

620万円でしたラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

目標達成!

 

 

 

 

来年は私立中学の

入学金や学費に

お金がかかるので

 

 

 

20万円は来年の予算に繰り越して

もう少しだけふるさと納税もするかもしれない。。。

 

 

 

600万

 

 

 

 

で締めたいと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

アメブロ始めてまだ1か月ですが

 

お金に関する意識がかなり高くなりましたお願いキラキラ

 

来年はアメブロによる節約効果に期待キラキラ

 

 

 

 

2024年の目標貯金額と

総資産の増加額についても

 

 

自分の記録として残したいと思いますので

 

 

 

よろしければお付き合いくださいニコニコキラキラ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート