2033

精神的Fireを目指しています。


目標は資産1.5億円。

宜しくお願い致します飛び出すハート



学級閉鎖や体調不良が続き、なかなか自宅時間が長かったので、下の子とクッキー焼きました。




こげこげアルハンブラ笑




月と亀ラブ





 

 



 

 



 

 




確定申告にむけて、

今年の医療費を計算しました。



総額




45万よだれよだれ



いやかかりすぎでしょー。



敗因は

私の歯医者と(自費診療) 

夫婦で受けた大腸内視鏡検査

それから夫の無呼吸の検査入院

子供のマウスピース(歯医者)



あと、



ノロ、

インフル、

細菌感染(これすごかった) 

コロナ、


にもかかり、なかなかお金かかりましたねー泣き笑い








来年は家族みんな健康で

10万以下におさえられますように!







エントリーお忘れなく↓❣️


イベントバナー