Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

yahooビッグボーナス開催中です!

 

 

我が家はyahooショッピングユーザーで

主にペイペイを貯めて使っていますニコニコ

 

 

アメブロは楽天経済圏を使っている方が多い印象。

 

 

 

お得なクーポンたくさんなのでぜひ覗いてみてください飛び出すハート

 

 

今日から3日間は

 

3万円以上の購入で5%オフクーポンが1日1回併用できるので

 

 

クリスマスプレゼントと、

来年いる大物必需品を購入予定です。

 

 

上の子にはクリスマスプレゼントの自転車にっこり

 

 

39000円→33000円くらいで買えましたラブ

yahooショッピングのリンクないので楽天ですみません

 

 

 
 

 

 

 

 

 

下の子にはゲームハイハイ

 

 

 

 

 

それから、

浄水器のカートリッジと

 

 

上の子の卒業式用の服等を購入予定です♪

 

 

クリスマスプレゼントの予算は1万円だったのですが

 

 

今年は結構高くなりましたよだれ

 

 

 

まぁ、夫のボーナス良かったのでOKかなと飛び出すハート

 

 

 

 

そう、我が家のボーナス凝視

 

 

 

 

 

いろんな方がアップしてるのを見て

私も書いてみようかと思ったのですが

 

 

 

匿名とはいえ、ちょっとキンチョーよだれ

 

 

 

なので、もしかしたら削除するかもしれないし

この後アメンバー限定にするかもですにっこり

 

 

今のとこアメンバーさんいないしニヤニヤ

 

 

 

 

なので、興味のない方はここまででお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のボーナス

 

 

 

 

ふんわりとお伝えすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

400万円台ですスター

(サラリーマンです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確定申告後にどれだけ引かれるか決まるので

正確な金額はわかりませんが

 

 

 

 

 

 

 

手取りは200万円台になると思いますよだれ

 

 

 

 

 

 

 

税金すごいです。。。ガーン

 

 

 

 

 

 

精神的fireするための

目標貯金額600万

 

 

 

 

 

12月のお給料からの貯金を入れると

 

 

 

 

 

 

達成予定ですおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

少し余裕を持って達成できそうなのでニコニコ

 

 

 

お正月のご馳走を奮発しようかと

 

 

 

yahooショッピングを覗いています飛び出すハート

 

今の生活の潤いも大事なので飛び出すハート

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

夫の頑張りに感謝ですねドキドキ