2033年

精神的Fireを目指しています。

 

目標は資産1億5000万。

どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート

 

ふるさと納税が続々と届き始め嬉しいですニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

先日の記事で購入した

ハンバーグも早速届きました~よだれ

 

お弁当にも重宝するし、

めんどくさい時の即席ごはんにも大活躍ラブラブ

 

美味しくて何回もリピートしてますキラキラ

 

 

 

そうそうおいで

 

お弁当といえば、最近購入したスープポットが

 

この冬大活躍!!キラキラ

 

 

見た目もオシャレよだれ

DEAN&DELUCA

 

 

 

 

 

受験生の上の子が

ほぼ毎日お弁当なのですが、

 

寒い冬、暖かいものを食べれると

ほっとしますよねニコニコ

 

カレーやシチュー、

うどん、ラーメンも

お弁当の献立に加わり

家族と同じメニューを食べれることが増えましたにっこり

 

 

私もお弁当用に

わざわざ作る手間が減り

本当買ってよかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それからこちらも昨日届いたばかり。

シンサレートかけ布団ラブラブ

 

 

 

 

 

下の子が喘息があるので

 

ほこりが出にくい

 

シンサレートの掛布団を愛用してます。

 

お安いのに暖かいラブ

洗えて清潔だし、

今回追加で購入しました。

 

 

 

 

 

あと、

こちらも去年重宝したお品飛び出すハート

 

着る電気毛布ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中一人でリビングにいるときなど

エアコンつけるのがもったいないな~

というときに大活躍してました指差し

 

 

USB充電式だから外にも持ち運べて

公園の付き添いにも重宝しましたキラキラ

 

子どもは遊んでるから寒くないけど

見守る大人は寒いんですよね予防

 

 

電気毛布のおかげか?

 

去年は電気代高騰がニュースにもなってましたが

 

 

我が家は一番寒い時期でも

電気代2万円位でしたキラキラ

オール電化ですキラキラ

 

 

ちなみに一昨年は3万円の請求だったので滝汗

効果はあった模様昇天キラキラ

 

 

 

ではでは、

我が家のあったかアイテムのご紹介でした~飛び出すハート飛び出すハート