東城綾(漫画) | 2次元ヒロイン考察ブログ

2次元ヒロイン考察ブログ

今まで出会った2次元ヒロインについてまとめたブログ
ジャンルが偏っているのはご愛嬌!

<出典>
いちご100%(河下水希)

<キャラ解説>
屋上で主人公(真中淳平)の上から落ちてきたいちごパンツの女の子。黒髪+メガネ+三つ編みという地味な女の子だが、髪を解き・メガネを外すととてつもない美少女であったという設定。

<個人的解説>
いちご4人衆の1人目、綾さんです。メインヒロイン出会ったはずが、徐々にその立場を失っていき、最終的には主人公とは一緒にならなかった……という子ですね。正直この展開は考えていなかったのでジャンプで読んでいるときはびっくりでしたよ、ええ。
ただ、私は基本巨乳好きでは無いので、上記展開にとても満足しました。最終回でも本人は幸せそうでしたしね。

ジャンプでの恋愛+エロ担当の漫画として有名ですが、自分的にはI'sの方が好み。
だってあの尻…(以下、検閲により削除)