うそだろ | ~ らりるららるら  ~

~ らりるららるら  ~

日本国東京都在中 武装神姫支援部隊直属 第四世代型電子式汎用計算機網間航行一般兵士 変態武装紳士にーやん ‥‥の成れの果て

 
 
なんだろうね 
バンダイが出すものがわかるのこの数年 
 
去年は そろそろ電車の戦隊が出るって言った矢先にトッキュウジャー 
 
その前はSR超合金シリーズとか 
 
 
企画とかやってる人って僕と同じ歳とか育ちなのかな? 
 
そんで次のライダー‥ えー 本当にー? 
それさー‥ 
 
 
 
「それは自意識過剰ですよ」って言われそう 
「そんなのみんな思いついてますよ」って言われそう 
 
 
‥‥‥そうか 僕たちの欲しい物をバンダイは的確に理解してるのか! 
すごいぞ!バンダイ! 
 
とかなんとか思いつつもどかしい気持ちを抱えてます