皆さん、あっという間に大晦日になってしまいましたね。

私と同じアラフォーの皆さんは、1年が過ぎる早さが尋常じゃなかったのでは。。

若い時も『1年ってあっとゆーまー』と思っていたけど、

アラフォーの1年なんて尋常じゃないですよ。

ほんとに一瞬で1月→12月です。笑

 

12月は本当に忙しく過ごしていて。

初めてマンモグラフィーを体験して、あまりの痛さに悶絶しました。

終わった後も『おっぱいが取れるんじゃないかな。。』という位、痛みが残っていました。

 

さて。私は今年賀状作成に追われて泣きそうになっています。笑

今年は『平成の最後を持ちまして、年賀状のご挨拶を終わりにさせていただきます』

という文言が流行っているそうですが、

子育て中の身としてはまだまだ年賀状のご挨拶は終われそうにありません。。

 

来年はもっとブログ更新を目指して頑張っていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!