キッザニアにハマる娘👧と

アラフォーOLの母👩

 

メインは東京🐾

甲子園・福岡へもハート

キッザニアやその他日常綴ってますニコニコ

 

 



今年も(昨年もそうだった?)

NEWアクティビティがOPENラッシュの春









こんなにたくさんOPENキラキラ


その中でも福岡のはま寿司が気になる娘🍣



というわけで、3月は全部行きたい!

(東京・甲子園・福岡にw)

と無謀な要望を突きつけられている母もやもや


福岡は予定していたけれど

+甲子園となると予定もお金も大変ニヤニヤ



元々甲子園に行く予定だったのが

春のセンバツと重なったのかホテルが取れず

福岡に変更したばかりなのに両方だなんて滝汗



娘は自分のお小遣いも出すから!

と言ってますが...



いやいや、お金が回ったとしても

体があいてないと思うのですが笑い泣き


さぁ、どうなる我が家の予定⁉️



福岡旅のホテルは駅近でセレクトキラキラ



駅の真上でとても便利

マッサージチェア付きのお部屋もあり

とても快適でした!



女性優先フロアもあって親子旅も安心♡






そして甲子園の宿泊がダメならと、

尼崎に泊まる案も浮上してきました


甲子園駅にはいくつかホテルがありますが

子連れで泊まるならヒューイット一択👆




尼崎周辺のホテルはこちら💁‍♀️

駅近だし、お値段もいい感じ♪







ふるさと納税でチケットGET


【ふるさと納税】キッザニア甲子園 入場ギフトパス(こども1名分)【1105933】  【ふるさと納税】キッザニア甲子園 入場ギフトパス(こども1名分、おとな1名分)【1105934】





キッザニア東京 完全ガイド 2023ー2024【電子書籍】[ 講談社 ] キッザニア 東京&甲子園 【ジョブ体験】口コミ徹底ガイド【電子書籍】[ キッザニア探検倶楽部 ]