早朝、薄曇りのサイタマです

 
オハヨーゴザイマス音譜
 
ここ最近よくやってしまうこと…
 
YouTubeやインスタのライブ配信を
楽しみながらキッチンで寝落ちして
丑三つ時に目覚め、ボーッとしたり
やり残した家事を片付けてるうちに
そのまま夜が明けてゆくこと
 
週末は子ども達も放置のまま
二度寝し放題の母ですzzz
平日はそうもいかないので
平均睡眠時間はやはり3〜4時間

イケメン主治医から毎回のように
睡眠足りてる?ちゃんと寝てる?
と訊かれる不良患者。。。チュー


むくみちゃんはここ数日大人しく
あのパンパンに膨れ上がる
ヤバいやつは金曜から出現していません

スネは押せば凹むけどね…
こんな感じで


足首あたりから先は骨も血管もきれいに
くっきり浮いて見えてるので一見すると
浮腫んでないように思えますが…

しかし…ひどいむくみと入れ替わりで
生理がきました。19日しか経ってないDASH!
前回は2ヶ月半ぶりだったのにショック

最近になって現れるひどいむくみは
やはり女性ホルモンによるものなのか…

むくみがこのまま引けば1週早めず
本来の定期受診日まで待とうかなぁキョロキョロ

うーむ、、、


カエル 傘 カエル 傘 カエル 傘 カエル


昨日、ホットヨガスタジオLAVAにて
ドS先生のレッスンを受講してきました

前回はドS先生の異動先店舗に私が行き
他店利用する形でしたが、今回は
先生がヘルプで来てレッスンする形

最近ドS先生は高難易度のレッスンが多く
受講を躊躇してしまう中級止まりの私

今回は初めての《パワーヨガ上級♡5》

ドS先生による
ドMのための
ハードヨガ

ニヤニヤ 滝汗 笑い泣き ゲロー チーン デレデレ

百面相で60分間楽しみましたww
でも、いゃぁ…キツかった笑い泣き

自分に頻脈や動悸、不整脈があったら
絶対無理だと思う〰〰〰

そして頭の上げ下げが激しい太陽礼拝を
ハイテンポで何回も繰り返すので
腹筋背筋をしっかり意識してやらないと
脳貧血や目眩で秒殺です…チーン
初心者の頃たまにやってましたあせる

LAVA公式から

初めて受講したパワーヨガ上級キラキラ

ハイテンポの太陽礼拝は問題ないけど
出来ないポーズが多過ぎる🤣
『出来なくてもいいんですよ〜』
ドS先生は言ってくれますが
もっと柔軟性がないと厳しいかなぁあせる

小学生の頃から身体がかたくて
立位体前屈はプラスになったことなし…
よくヨガなんてやってるよなぁ
なんて我ながら思ってます、ワハハゲラゲラ

ホットヨガを初めて1年10ヶ月
冠攣縮性狭心症になって1年11ヶ月


さっきから弱めの長い胸痛出現中
圧迫感強めの冠動脈全体ジワってるやつ
ニトロ使おかどうしようか…


今日も薬を飲み忘れずに

病気があっても気に病まず

頑張り過ぎずテキトーに

平穏無事にまいりましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

皆様笑顔で過ごせますように╰(*´`*)