昨日の夕方はキレイな青空のサイタマでした



コンニチハ音譜


昨日は粘土のようにむくんでいた
私のアンヨでしたが
今日はちとマシな気が…

粘土のように…は昨日の写真をみた友達の表現ww



昨日の朝、粘土のようなむくみちゃん



今朝、ちっとはマシになったかな…


撮った場所や明るさで色味が違うけど
明らかにむくみちゃん減りましたラブラブ

100人くらい居たとしたら
40人くらいは帰ったイメージ
普通にむくんでる感じ?

昨日はほとんど見えなかった
骨や血管がわかるくらいチュー
でもまだ足首から先も凹むのなぁ〜汗


病院に行った方がいいよ!という
ありがたいコメントも頂き、自分でも
行こうかどうしようか迷いましたが
来週月曜まで様子見ますm(_ _)m

というのは、
イケメン定期受診予定は再来週の月曜
前回の血液検査結果もききたいし
通常5週(35日)おきのところ
1週早く行くだけなら許容範囲内かと

でもって、今日は昨日よりむくみが
減ったせいかフットワークがやや軽く
ホットヨガ行ってこようかな…と

それでどこまで動けるか

どうにも無理なら途中でやめて
明らかに異変を感じたら
今日か明日にでも大人しく
イケメンに会えないとわかりつつも
受診してこようと思います〜




今日も薬を飲み忘れずに

病気があっても気に病まず

頑張り過ぎずテキトーに

平穏無事にまいりましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

皆様笑顔で過ごせますように╰(*´`*)