おはようございます音譜

ここんとこ寒暖差がありますねぇぼけー
昨日は20℃くらいの梅雨寒でした💦

下の下矢印インスタにあげてる動画は
水曜の夜に撮ったもの…

ノースリーブてことは暑かった?
色んなことが忘却の彼方な昨今ですイヒテヘ




コロナ自粛中のGWに
『よし!ベース始めよう』
とネットでベースセットを購入🤘🎸

生まれて初めてベースを持ち
右も左もわからぬまま
取り敢えず弾いてみたらば
いやぁこれ楽しい〜チュールンルン


てなわけで、ベース始めて40日目に
フジファブリック《若者のすべて》
ちょっとだけ弾けるようになりました


途中の小難しいフレーズのとこ
YouTubeで何回見ても🤔んー?

押さえる場所はわかったけど
指がついてかない

いや、これ無理だろ
無理!ムーリー!!と言いつつ
何度も何度もやってみた

インスタの2〜4枚目が練習動画
amebloから見れるんかなイヒ


練習は裏切らないね


まだまだヘタクソ過ぎますが
なんとなーく弾けるようになって
諦めなくて良かったと思いました。


今日は天気もいいし気温も上がってきて
ホットヨガ行けそうな気がしてますキラキラ

めっちゃインドアゲラゲラ天気関係なし!笑




今日も薬を飲み忘れずに

病気があっても気に病まず

頑張り過ぎずテキトーに

平穏無事にまいりましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

皆様笑顔で過ごせますように╰(*´`*)