〜昨夜の晩酌〜

21時半に、1本だけねって近所のママ友と乾杯🍻

気が付いたら空き缶ゴロゴロ転がってて

もう少しで2時だったっていう😂


#ほろよい塩すいか #飲んでみた


最初のうちはまんまスイカ🍉じゃーん😆

て感じで飲んでたけど甘くて飽きた😑

お酒はやっぱ甘くないやつがいい

ライム系が好き


#おつまみ #かぼちゃのベーコン巻き #定番 

#なすとピーマンの味噌炒め #白ナス 

#美味しい #おうちごはん #つくりおき


高嶺の花とグッドドクターの第2話を観ながら

2人して泣いたり笑ったり飲んだり食べたり

大忙しの夜でした。

でさ、寝たのが2時過ぎなのに

6時半に起きちゃうってなんなん…😑

夕飯作っちゃって昼寝すっかなー





今回の#メッシュ は夏っぽく青か緑がいいな

ってことで緑にしてみた☘️

#ブリーチ からの#マニックパニック #マニパニ

#子育て #いろいろあるよね #三兄弟 #3kids 

❶#高校生 ❷#中学生 ❸#小学生 #柔道 


来週は日本武道館で団体戦だよ!

年に1回無料で中に入っちゃうよ!

去年10月の#銀杏boyz 以来の#武道館