{563DC5B0-8AEC-476C-981F-DE4A7BF690BE}

今日は3人とも遅刻せず登校出来たはず

やれやれ




昨夜もプチイライラ

クールダウンがてら走ってきた🏃‍♀️


国道のICの近くは危険⚠️歩道が突然途切れたり

道路を横切らせるのに信号なかったり😭

めちゃ怖かった





久しぶりの丸麦入りご飯のお弁当

❶❷は麦入りでも大丈夫だけど❸はダメ🙅‍♂️だから

夕飯用には麦入れられなくて使うの忘れがち💦

.

モヤシも値上がり傾向?いつも買うのは18円、

安いと半額だけど、店によっては倍以上!シビア〜

.

それでは今日も気をつけて

#行ってらっしゃい

#行ってきます

.

#お弁当 #昼ごはん #lunch #高校生弁当

#ガリバタチキン #麦ご飯

#子育て #三兄弟 #3kids

❶#高校生 ❷#中学生 ❸#小学生

#ランニング #夜ラン #アラフィフ

#通勤中 #階段 #小走り #悪あがき





★❶が交通事故で解放骨折の入院騒ぎから5年経過

{F4BE4A92-4ECE-426F-96FB-E07849620372}

ギプスじゃなかったから軽傷だと思われてた💦


#解放骨折 #創外固定 #骨端線損傷 #成長障害


小児病棟で一緒に寝泊まりしたなぁ

小5だったけど痛くて散々甘えてきたなぁ

クソ生意気に成長したなぁ

それなりに身長伸びて良かったなぁ

脚長差があまりなくて良かった、ホントに良かった

#心配かけやがって

2018/02/20★ガリバタチキン弁当 . 今日は3人とも遅刻せず登校出来たはず やれやれ . 昨夜もプチイライラでクールダウンがてら走ってきた🏃‍♀️ 国道のICの近くは危険⚠️歩道が突然途切れたり 道路を横切らせるのに信号なかったり😭怖かったー . . . 久しぶりの丸麦入りご飯のお弁当 ❶❷は麦入りでも大丈夫だけど❸はダメ🙅‍♂️だから 夕飯用には麦入れられなくて使うの忘れがち💦 . モヤシも値上がり傾向?いつも買うのは18円、 安いと半額だけど、店によっては倍以上!シビア〜 . それでは今日も気をつけて #行ってらっしゃい #行ってきます . #お弁当 #昼ごはん #lunch #高校生弁当 #ガリバタチキン #麦ご飯 #子育て #三兄弟 #3kids ❶#高校生 ❷#中学生 ❸#小学生 #ランニング #夜ラン #アラフィフ #通勤中 #階段 #小走り #悪あがき . . ★❶が交通事故で解放骨折の入院騒ぎから5年経過 ギプスじゃなかったから軽傷だと思われてた💦 #解放骨折 #創外固定 #骨端線損傷 #成長障害 小児病棟で一緒に寝泊まりしたなぁ 小5だったけど痛くて散々甘えてきたなぁ クソ生意気に成長したなぁ それなりに身長伸びて良かったなぁ 脚長差があまりなくて良かった、ホントに良かった #心配かけやがって

る〜♪さん(@ruricota)がシェアした投稿 -