{C1BF5A8A-FA81-4BEC-A73F-0F37CC2DEB8D}

カップヌードル サマーヌードル(1995年発売)

.

時代を先取りし過ぎたトムヤムクン😆

1995年にトムヤムクンとかレモングラスとか

売り文句が謎過ぎてそらぁ黒歴史になるわ😂

しかも味が中途半端〜〜〜

でも風邪っぴきには丁度いい香辛料だったかも😁

今年の夏前に売り出されたのに今さら〜なヤツでしたっ

.

.

.

体調不良継続中、、、

.

今日は無抵抗に垂れてくる鼻水に辟易🤧

マスクの下はスゴイコトになってたよ😷

咳も止まらん…アタマはポワーン…

熱はないんだけど寝込みたいヤツ🛌

あー❸の柔道お迎え行ったらとっとと寝よ😪

.

.

今日から❶が居なくて寂しいねーと言ってたら

ダンナも出張で金曜か土曜まで留守…あら🙄

今週は❷❸と小ぢんまり3人で暮らします〜(*´∇`*)

.

#昼ごはん #lunch #カップヌードル #黒歴史 #サマーヌードル #トムヤムクン味 #レモングラス #パンチが足らん #刺激が欲しい #とはいえ #体調不良 だからちょうどいい

#子育て #三兄弟 #3kids ❶#高校生 #スキー実習 #北海道 ❷#中学生 ❸#小学生

#亭主元気で留守がいい #ファイト #3人暮らし #5人家族

2017/12/19 黒歴史弁当(弁当?まぁいっか) カップヌードル サマーヌードル(1995年発売) . 時代を先取りし過ぎたトムヤムクン😆 1995年にトムヤムクンとかレモングラスとか 売り文句が謎過ぎてそらぁ黒歴史になるわ😂 しかも味が中途半端〜〜〜 でも風邪っぴきには丁度いい香辛料だったかも😁 今年の夏前に売り出されたのに今さら〜なヤツでしたっ . . . 体調不良継続中、、、 . 今日は無抵抗に垂れてくる鼻水に辟易し マスクの下はスゴイコトになってたよ😷 咳も止まらん…アタマはポワーン… 熱はないんだけど寝込みたいヤツ🤧 あー❸の柔道お迎え行ったらとっとと寝よ😪 . . 今日から❶が居なくて寂しいねーと言ってたら ダンナも出張で金曜か土曜まで留守…あら🙄 . 今週は❷❸と小ぢんまり3人で暮らします〜(*´∇`*) . #昼ごはん #lunch #カップヌードル #黒歴史 #サマーヌードル #トムヤムクン味 #レモングラス #パンチが足らん #刺激が欲しい #とはいえ #体調不良 だからちょうどいい #子育て #三兄弟 #3kids ❶#高校生 ❷#中学生 ❸#小学生 #亭主元気で留守がいい #ファイト #3人暮らし #5人家族

る〜♪さん(@ruricota)がシェアした投稿 -