スカルプDまつげ美容液プレミアムをし使用してみました

 

ここ数ヶ月マツエクをつけているので、自まつげがかんり弱っている状態です・°・(ノД`)・°・

・まつげ美容成分「ラッシュDカプセル」2倍

・ハリコシ成分「ケラミン1」でまつげイキイキ

・キープ成分をプラス

 

夜の洗顔後まつげとまつげの生え際にたっぷり塗ります

 

 

一日一回でイイって便利ですよね

 

 

 

 

ふわふわのDカールチップです

以前使っていたものが普通のマスカラみたいにつけるタイプだったので、このチップだと生え際までしっかり塗れてとても使いやすいです

 

こちらの商品はマツエク、まつげパーマをされている方も使用できるのでまつげに元気がなくなっている方ぜひ使ってみてください爆  笑

下矢印

スカルプDまつげ美容液プレミアム

 

ブロネット

 

アンファーさんのモニターに参加中