リンメル CCクリーム、CCパウダー をお試しさせていただきました。


{145B323C-6DF4-47ED-82DB-8431F6B57F8F:01}

{B8F2A9AE-C5C4-40FC-AC68-D3D7EB8FDECD:01}

CCクリーム エアリーフィニッシュは10種類の植物エキスが配合されていて大人のシフォン肌を作り上げてくれます。


化粧水の後はコレ一本で🆗❗️
10個の機能を果たしてくれます。

強力紫外線をカット!
SPF50+、PA++++
シミ、ソバカスを防ぐとともに肌のハリ、弾力を守ります。


トーンアップパウダーが配合されているので毛穴、くま、シミをしっかりカバー、くすみや色ムラのない明るい肌にしてくれます。


美容液成分も配合されておりスキンケア効果もあります。


{21EFC0D1-1B0F-4911-8A8F-2CC499DD7862:01}

色は明るい肌色、自然な肌色の二色があり自然な肌色をお試しさせてもらいました。



CCクリームははじめてでしたがとても伸びがよくカバー力もあり驚きました❗️
なにより化粧水後にコレだけでいいってラク~😊

乾燥しらずでしたしメイクオフまで化粧崩れなしでしたよ



{4EBD261B-C81F-4CC2-AC22-957D906C449F:01}

CCパウダーをたたくことでマットな肌になってイイ感じです!!



パウダーもSPF18、PA++



一緒に使うことでうるふわ美肌に仕上がりますよーニコニコ






【リンメル】のモニターに参加中