リバイブラッシュを使わせていただきました😊



{00D61FDE-BEEE-4A3B-8898-18290F6AAD12:01}

リバイブラッシュ(まつ毛美容液)

一本で約2ヶ月分
¥5800



マツエクしたまま使用可能。
自まつ毛が長く太く。
17種類の無添加で目に染みない。


こちらのまつ毛美容液は日本製のもので防腐剤無添加で低刺激性です❗️


まつ毛美容液で日本製は珍しく、安心して使えますね。



マツ育成分キャピキシル5%配合で生える力UP!



{3B42EE7F-3A31-4308-ADC8-A8A7FE4B2A9D:01}



{0CC727AE-CDF3-4BD9-956A-6F48D86B5094:01}

☝︎使用方法をみてまつ毛につけてました。



私の上まつ毛は長くないし量も少ないですT^Tリバイブラッシュを朝晩塗っていましたがまだ変化してないです。ですが、長期的に使用しないと効果がでないと思いますので、毎日使用してフサフサまつ毛になりたいです°.*\( ˆoˆ )/*.°✩✩✩







【リバイブラッシュ】のモニターに参加中