ケサランパサラン スムースリクイドリップス G03をお試しさせていただきました


{08DD96C5-65B6-403F-88F2-18CEB032D91F:01}

{C64F6E6C-88C2-4007-A04F-A55AFC6E1FE7:01}

液状口紅は初めてです❗️


荒れによる凹凸を瞬時に補正してなめらかな唇に仕上げてくれます


保湿成分が約80%!つけている間パックをしているような感じです



{9B7BAD36-A75D-4A02-B12A-1D8D440E7111:01}

{149F00DE-7900-438D-8EA5-5E7A7F812E2D:01}


G03はとってもキレイなピンクです(*^^*)
発色もイイ!せっかく口紅を塗っても下地にベージュをのせないとピンク系ってうまくそのものの色がいつもでなかったんですけどこれはキレイに色づいてくれました~


そしてグロスのような感じで使えるので付ける時付けやすいです



これ一本でとっても潤ってくれて唇がぷるぷるになりますよニコニコ




ケサランパサランのキャンペーンに参加中