モイスト ダイアン エクストラダメージリペアをお試しささていただきました。


{FF3CA478-F17B-4625-ABD8-B1F86184D1F5:01}

こちらはオイルシャンプーです❗️



オイルシャンプーって初めてなのでどんな洗い上がりか楽しみでした




“内部からの保湿と補修、ツヤ感のあるしっとりした髪へ”


エクストラハイブリッドレアオイルが傷ついた髪を素早く補修、三つのヒアルロン酸でツヤのある美しい健康的な髪にしてくれます。



そしてノンシリコンシャンプーでもあります!

{06237438-DBCA-470C-88D4-8DBA81F4AC2F:01}



あまり泡立たないのかなと思ったんですけど泡立ちもよく洗い心地も良かったです。


モロッカンアルガンオイル配合で髪を乾かしたあともふわさら髪でしたよー!
香りも好きな香りで気に入りました。
トリートメントやヘアマスクもあるのでこちらも一緒に使ってみたくなりました(*^^*)