更新してない間に娘が三歳になりました!!


できることがどんどん増えて
一日のほとんど喋ってる感じひらめき電球



七月初めくらいまではオムツが残ってたから夜だけオムツはいたりしてたけど、いまは夜もお姉ちゃんパンツでOKになりました


失敗したのも数えるほどで、夜中寝ててもトイレ行きたいと起きます



最近は私も妊婦でトイレが近いから夜中に一緒にトイレに行ったり長音記号2



夏はお父さんとアスレチックにチャレンジしたり!私は待ってたから後からお父さんに聞くと気に入ったゾーンは何回もやりたがって大変だったみたいにひひ



あと二カ月くらいでお姉ちゃんになるからどんなお姉ちゃんになるか楽しみだな
最近はたくさん赤ちゃんに話しかけてくれてるしアップ








久しぶりにAmebaアプリ開いてブログ書いたら機能が変わっててビックリ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukatan7313/3824376.gif}