100名様限定!『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』でご自宅ヘッドスパ体験 ←参加中


デル マーレ スカルプ マッサージクレイ ヘッドスパでヘッドスパ体験したい!

デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット




美容室でヘッドスパってやったことないし自宅でもないんです(>人<;)



イメージはとても気持ち良さそうだし髪にも良さそう!



私は髪が長くて量も多いせいかしっかり洗えてない感じがするんですよねあせる



だからヘッドスパしたらとってもスッキリしそうな気がして[みんな:01]体験してみたいんです^ ^



デル マーレ スカルプマッサージクレイは地肌に優しいノンシリコンヘッドスパで一本四役!
1、頭皮クレンジング
2、頭皮ケア
3、髪の補修
4、リラクゼーション


シャンプーとトリートメントの間にするそうです。←これすら知らなかった(^▽^;)



ヘッドスパブラシを使うことで指先では落ちにくい汚れをしっかり落とせます。


頭皮から美髪が蘇り、トリートメント効果も高まります。


↑トリートメント効果が高まるのっていいな[みんな:02]髪がカラーやコテでパサパサになりがちなので( ; _ ; )/~~~



夫も薄毛なので←もともと髪の量が少なくて猫っ毛なんですよ(^^;;にも体験させてあげたいなニコニコ


トレンド柄勢ぞろい!!ストレッチスキニーパンツ■20名様モニター募集


トレンド柄勢ぞろい!!ストレッチスキニーパンツ


夢展望さんのこちらのスキニー可愛い!

ムスメがヒョウ柄スキニーをもってるのでおそろいしたいですヾ(@°▽°@)ノ

しっかりフィットして脚が細く見えそうo(^▽^)o

お気に入りのパンプスとあわせたいな音譜




リニューアル記念!うるるんバリアでお肌うるおう!保湿UVクリームを300名様に☆

アトピタ保湿uvクリームをムスメに使ってみたいな。

以前モニターさせてもらったアトピタのボディーソープを使い始めてからムスメのかゆかゆが

クリーム塗らなくても大丈夫なくらいになってるので、こちらのクリームもお肌に優しそうだし

気になります(≡^∇^≡)


赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム


















iPhoneからの投稿