お届けもの↓RD


ミニースラリ(Twitter当選)





ミニーハウスさんから(Twitter当選)


マーボーカレー 各5食






ミニービオレ サンプル






ありがとうございましたしおり



ムスメのはなし。



ムスメにくまのぷーさん(映画のやつかな)をみせたらゲラゲラくすぐったときみたいに笑って(;´▽`A``

どこがそんなにツボだったのか私は?だけど、3回くらいみてて毎回笑うとこが一緒ーーー


テレビみててそんな爆笑って今までなかったからこっちも驚いたσ(^_^;)














宝石赤瞳うるうる★大量募集 レレバンス涙袋ハイライトチップ【100名】


涙袋作りたいーーー目私は涙袋まったくないので、ベージュ系のアイシャドーを使ったりして

目の下にふっくら感を出すようにしてるんですが、専用のがあるんですねビックリマーククラッカー

パールピンク、パールベージュの二色があってシーンによって使い分けもできるし

デカ目効果もキラキラ

涙袋は優しい印象になるから ぜひ使ってみたいなアップ

レレバンス 涙袋ハイライトチップ





宝石赤話題のミツバチ毒の韓国コスメ♪ ベノムクレンザーをプレゼント!

ミツバチ毒の入った洗顔ビックリマークとっても気になります(^∇^)

美容液のような洗顔料って肌にとっても優しそう~

最近は肌が乾燥気味だから洗顔からしっとり肌になれたらいいな目



話題の韓国コスメ「エーシーケア(a.c.care)」をなど



宝石赤【好評につき】ファンサイトオープン企画第2弾 「蒟蒻畑」豪華詰合せ100名様に♪

蒟蒻畑大好きですドキドキ仕事してたときよく休憩中に小腹を満たすために食べてましたにひひ

詰め合わせだから食べたことないのもあるし、いろんなの食べてみたいぺこ



おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】












ペタしてね











Android携帯からの投稿