改めましてこんばんは口笛

今日はお休みでした!
朝からトイザらスへ行ったり、
クリスマスプレゼントを探しに行きました

朝からずーっとトイザらスの入ってる
ショッピングモールをうろちょろ…

オットも休みだったので、
年に数回あるかないかの家族で買い物です

子どもの子守をかわりばんこに、
お互いイライラ限界の前で交代(笑)

オットが話し出すとなぜかイラつくのですが
まぁ、子どももいてくれて
とても穏やかな1日だったと思います…
なぜでしょう?
どうしてイラつくのでしょう…?
ツンデレなのか?


トイザらス、混み過ぎショックDASH!

ものすごーい列!
…子どもの希望で、私が子守して
オットがこっそり買い出し係

買うものは決まってたのに、
随分遅いなー…と、30分くらいかかった!

さすが、クリスマス前ですねクリスマスツリープレゼントサンタトナカイ


そして…
去年の発表会から
今年の発表会はおだんご頭だ!
…と決めていたので、
子どもの髪が伸び放題!!
先日無事終了したので、
美容室デビューしてきましたニコニコ

{DE019082-158D-4C23-B93A-95B0D5C44E13}

…で、アフターの写真忘れてたアセアセ

けど、写真で改めて見ると女の子だなー
長い髪の女の子…憧れでしたラブ
特にコウノドリの小松さんヘアーお団子
憧れ〜


ですが、若いのですぐ伸びると思うから
バッサリ肩まで切りました!
ハーフアップ出来る程度で…
それよりも短くしてしまうと、
縛れない不便さが出てきてしまうので美容院
幼い子だと、縛らないといけない場面もあり
縛れないならかなり短くしないと…アセアセ
次伸ばすのが億劫になってしまうので
2人で相談して決めましたハサミ

前髪も伸ばして、くるりんぱして
すこしポンパっぽくしてたけど
久しぶりに前髪作ってもらいましたー

幼く見える(笑)

明日からお風呂楽になると良いなー



私もバリバリのショートにしました口笛イエローハーツ
子どもの反応はイマイチですが…チーン
楽チンが1番グッ




あっという間に
今年が終わってしまいそうですが
少しずつ身の回りも片付けて
新年を迎える準備をしていきたいと思います

おやすみなさい流れ星