ここ数日、通院やら臨床票やら仕事やらあれやこれやありました。


いろいろ書こうと思いましたが、時間がたつとまた今度と思ってしまいました。


また機会がありましたら書きます。


天気が悪くて、庭まで花を見に行ってませんでした。

今日も雨だったんですが、雨上がり🌈の合間を見て花をとってきました。


まずは今年はつぼみがたくさんついた夏椿。


高いところで咲くので、なかなか近くでお顔を拝見できないのですが、なんとか2輪とることができました。


すぐに終わってしまうので、うれしいです。

とりあえず剣山に差してみました。


多分咲かないと思うのですが、つぼみも入れました。


あとは

でかい花菖蒲。一番花なので、このあと二番花が咲くと思います。

体調不良の時が一番の見頃だったので、残念ですが。

もう一種類は水引です。


ごちゃごちゃしていますが、定番の鳴子百合、なでしこ、ミニひまわり、トリフ、チョコレートコスモス。

何か生けれそうです。

またのせます。

先に指定難病書類仕上げなくては。

管理票が全て書き込んでいなので、領収書を引っ張り出すことになっています。

気づいた時は言ったんですが、このままで大丈夫と言われました。

遡っての資格取得なので、その部分の書き込みもありませんし、返金があったので、その時の書類も用意しました。

もしかしたら必要ないのかもしれませんが、念には念で書類は用意です。

来週の経過観察のCT、診察まで管理票を書いてもらって、更新に行きたいと思っています。

北海道は暑くはなってきましたが、天気が悪く雨ばかり降っています。梅雨のようです。

カラッとした天気になってほしいです。