久しぶりにブログを書こうと思ったら、午後から調子が悪いえーんえーんえーんえーんえーんえーん

熱も出てきた、首が腫れている。

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

実は午前中通院でしたが、その時は特に熱もありませんでした。

突然午後から体調不良。

熱は落ち着きましたが、まだ倦怠感、首の腫れがあります。

近所のクリニックは午後から休診。明日様子をみて行ってきます。

ちなみに、娘が数日前にウィルス性腸炎で発熱。
コロナは2度検査して、2度とも陰性。

コロナの可能性は極めて低いと思います。

明日も、明後日も通院でしたがそちらはキャンセルするつもりです。

と言うことで午後から食事もせずに寝ています。

今日はこのまま寝ます。
ここ数日いろいろなことがありましたが、また後日書きます。

お休みなさい。
zzzzzzzzzzzzzzz