先ほど書いた保険の支払い、血圧でも散々なのに、ありえないことはまだまだ続きます。


今日は歯医者さんに行くつもりだったので、夕食の下準備をしておきました。


オムレツの中身を炒めておきました。


そのお陰で、結局体調不良の助けとなりました。

ただ、オムレツだけと言うわけにはいかないので、野菜を刻み今日はここまで。


お昼ごはんは食べられず、血圧も朝よりは少し下がったので、夕食は食べれそうなの食べることにしました。


少し食べたところで「ガリッ」 ガーンガーンガーンガーンガーン


外れる歯はないはずなのに。

口から出てきたのは。


さし歯の土台。


ありえない。


と言うかこんなのははじめ。


歯医者さんの予約は来週の土金曜日。


来週は先生の休み、手術の日で行けるのがこの日のみ。


とりあえず、それこそダメ元で、前倒しできないか月曜日に電話をするつもりではいます。


なんでー⤵。


言わせて下さい。


なんて日だ。