相変わらすの特訓中の立花正風体です。



ここからは我が家の庭より。

結構頑張って採ってこの量。
おいしくいただきました。

芍薬が満開でした。
これを生ける元気は今日はなかったので、明日でも思っています。
明日までもつかちょっと心配だったので、写真だけあげました。

他に
なでしこ、ミヤコワスレ、チョコレートコスモス、ナルコユリなどなど。

こんなに採ったけど。
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
どんなふうに生けようか只今考え中です。

と話は変わりますが、12月に入れた差し歯がまたトラブルです。

食事中にガリッガーンガーンガーンガーン
固いものが噛んだようで、なんか違和感。

鏡でみるとずれるガーンガーン魂魂
しかも欠けているっぽい。
あわてて歯医者さんに電話。

予約はとれました。ニコニコニコニコニコニコニコニコ

ただ「前回入れたのが12月だから保険で入れ直しできるかはわかりません。」

「ですよね」ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

でもこのままにしておくわけにはいかないので、予約はしました。

明後日、ガスコンロと灯油タンクの入れ替えです。
またお金かかるのかなあ。

仕方ないけど。