いまだ離職票が届きません

これが届かないと次に進めません。


こちらかの書類は早く着くように送ったのに。


早く離職票を送ってほしいと文章を添付をしました。

その時、キレ気味にそんなに早くは送れませんと最後のメールがきました。


最後がこれです。


まだですか?と連絡をするのもイヤなので、待つしかないのですが、早く決着をつけたい。


もらえるかどおかもわからないし、多分大丈夫だとは思うのですが、金額によっては扶養に戻れないかもしれません。


健康保険の手続きもあるし、早くしてほしいです。


もし金額によっては、失業保険を諦めなくてはならないかもしれません。


イライライライラ⚡⚡


今月、自立支援の診断書が出るので、5月の診療までに病院の住所の変更、薬局の変更もしなくてはならないので、役所での手続きがいろいろあります。できれば健康保険の変更も一緒にしたいと思っています。


区役所は家からはあまりアクセスのいい場所ではないので、何度もは行きたくありません。


仕事がなくなったり、変わったりするときはいろいろと手続きあります。


きちんとしないと後で痛い目にあうので。


足元はよくなりましたが、歩く🚶🚶のはやはり大変です。


とにかく早く終わらせたい。