昨日は体がだるくてダウンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


1日寝ていました。発熱はなかったのですが、とにかくだるくって、だるい😒💤⤵️


季節の変わり目は時々こんな感じになります。


そんな日はなにもしたくないし、テレビの音を聞くのもイヤ。ブログも書くなれませんでした。ここまでひどくなったのはしばらくぶりです。さらに乾燥(?)

口の中がヒリヒリと痛い😖💥

胃の調子も悪く、食欲不振。

目の調子も悪い。


今日は少し良くなりましたが、疑問❔❔

軽度シェーグレン症候群でここまでなるのか。


膠原病内科の診察を早めることにしました。看護師さんに、もし眼科、皮膚科などに行くことになったら、1ヶ所にしてほしいとお願いしました。


明日は担当の先生がお休みなので、明後日に予約を入れました。明後日は午前中脊椎科と神経内科の診察です。


午後からの予約です。


どちらもなにかわかるとよいのですが。