午前中スーパーに買い物に行ってきました。

いつものようになぜか空いている2階の駐車場へ車を停めてもらいました。


店舗は1階のみ。いつもようにエレベーターに乗ろうと思ったら、貼り紙。

「エレベーターが使えないガーンガーンガーンガーン


仕方ないので階段使用。


これが意外ときつい!!


降りるのは元々慎重。

杖をつきながら一段、一段。

降りるのに時間がかかりました。


足のしびれのせいで感覚がおかしくて、折角リハビリで鍛えた体幹も役にたちません。

フラフラ💫😵🌀しています。


ふらつきながらも買い物はなんとか終了。


さすがに見かねた旦那さんが、車を下ろしてくるので、1階で待っているように言われました。


お手数おかけしますお願い


無事帰ってきました。

1時間弱いましたが、その間エレベーターは動きませんでした。


今は横になり、ファイターズ戦を見ています。


道産子はパ・リーグ戦です。

今日の相手はロッテ。

ロッテ先発は佐々木朗希。

1点差で負けています。


開幕1勝1負

今日はどおかなあ??


ファイターズファンはテレビの前で、応援中です。


最後まであきらめるな!!


私もねOK