退職は決まったのですが、なんかやり残してることがあると感じていました。


今、大谷祥平選手の会見を見て考えていました。


けじめをつけなくてはと思いました。ただ、今日もこれから病院ですし、相手もなかなかつかまらない方なので、時間を空けたくないと思いメールで失礼しました。


本当は直接話すべきなのですが、仕方ありません。


自己満足なんでしょうが、これで前に進めます。


例のちょこっとバイトはありますがこちらもあまり長く行くつもりはありません。


これからは仕事以外のことをしたいと思っています。これからいろいろと準備をしなくてはなりませんが、具体化したらまた報告します。


今度はあまり体に負担はないと思うので、ゆっくりと過ごしたいと思っています。


昨日はなぜか私の仕事の関係で、いろんなところから連絡が入っていました。こちらにも連絡をいれなくてはいけないのですが、やはり今日はむりです。もうすぐ出かけます。