先程メールがありました。

Kindly ストア、Kindly 版本、絵本児童書で発売になりました。

自分の本なのにうまく検索できず、こちらからだと入れるかなあと思います。


えのぐのくにのだいぼうけん https://amzn.asia/d/bmwMkyF


はじめてなのでここまでたどり着くのに、何度も行ったり来たりしました。


もし自分の本の出版を考えている方がいましたら、私にでも出来ましたので、チャレンジしてみて下さい。


本というとなんだかハードルが高いですが、思い出や、お子さんの作品なども形にできるかなあと思います。


ご興味がありましたらご覧になって下さい。


次があるかはもう少し考えます。


今日のお天気、吹雪はおさまりましたが、風はまだ強いです。


来週はまた通院です。


足元がよいことを祈ります。