午後から猛吹雪です。

家にいても何もできませんでしたが、やはり心配です。


これから50センチ以上降るとのことです。


交通機関にも影響ありそうです。


今日会社にメールで今後のこどについて連絡を入れました。


返ってきた答えはただ仕事を減らすだけの返事でした。


今の体調で働けるところはないのかと聞いたのですが、全然通じませんでした。


電話をしたらと思う方もいると思いますが、担当者はほぼ会社にはいないのでメールをしました。


この状態では働き先はないということなんでしょうが、20年近く勤めて、これかいという感じです。


ガッカリ😵⤵️しました。


年齢的にも体調的にももう仕事はないのかもしれません。


70歳まで働けっていうけど企業側がこれじゃ無理です。


障害者だからってバカにするなムキームキームキームキームキー


医療事務としてはまだ頭は働くぞ。ムキームキームキームキームキー


なんかスゴく悔しい。


悔しくて、涙も出ない。


バカやろう。

すみません。

今日はここまで。


と思いましたが、ちょっとまた毒を吐きます。


今回の入院とはいいません。


いくら病人だからってちょっとそれはないんじゃない話。


具体的な内容は避けますが、いい大人がまず口の聞き方を知らない。

つらいのはあんたばかりじゃないよ。

看護師をアゴで使う患者。


病院には病院のルールがあるのに、納得いかないとひたすら文句を言う。


これからリハビリだというのに「今日は体が痛いから行かない」と拒否。


子供や高齢者ならまだしもいい大人がその言い方はないでしょう。


少しくらいきつくてもみんながんばってるんだよ。


みんな早く治りたくて必死‼️。


ふざけんな。治る気がないなら帰れ。


あと病院の食事にいつも必ず文句を言うやつ。


味がないだの。飽きただの。そしてコンビニで何か買って来て食べてるやつ。


作ってもらって、文句ばかり言うな。1食いくらだと思ってるんだ。何百円の世界だよ。


こんな患者は嫌だでした。