異常なタイトルですみません😢⤵️⤵️

昨日、早々と寝たせいで朝早くから目が覚めてしまいました。


まだレンタルベットで居間で1人で寝ているので、家族に迷惑をかけることなく起きることができます。このレンタルベットは、膝の金具が抜けるまで借りようと思っています。


そおなると今の環境を、少しでも居心地の良いものにしたいと最近思っていました。


ただ、やるとなったら結構大事なので、延び延びになっていました。


今日は痛み止が少し効いているようだったので、「今」と思い立って突然模様替えをはじめました。


まずはパソコン。

使うときに出してきていたのですが、そばにあったほうが良いでしょう。ベットのそばにプリンターと一緒にスタンバイ。


次は本箱。

本箱の中は仕事関係、お花関係のものが入っています。あと最近の身障者や難病や医療費などの書類関係。


分けてはあったのですが、入れ方が悪くて、使いづらかったので、分かりやすいように入れ替えをしました。


使っていないものは段ボール箱に入れ、本箱の中は余裕もできました。


まだやりたいところはありましたが、ここでストップ。やりすぎに注意。残りはまた次回。


気持ちがスッキリしました。


そして痛み止のせいでここで眠くなりました。朝ごはんが終わり、片付けて朝の8時です。


しばしお昼寝ならぬ、朝寝です。