今と違って孤独感の強かった私は

妊娠中の子どもと繋がっている感覚に安心感を覚えていました

先に子どもがきてくれて

つわりの時も

結婚式の準備も引っ越しの一連の作業も

殆ど1人で済ませたけれど

ずっと一緒にいてくれた

 

今でも思い出す

幼い頃の可愛らしい笑顔

手がかかった訳は今頃になってやっとわかったけれど

 

そしてなかなか伝わらないことも多いけれど

ずっとそばにいてくれてありがとう

 

ただ生きていてくれるだけで嬉しいよ

私には多くの人が何とも思わずに手に入れている様なこと

あまりなかったけれど

貴方達の笑顔は私の宝物おすましペガサス

 

最近はセッション終了後にエネルギーが軽くなる効果として

嬉しい引き寄せがあったご報告を沢山いただいております

やっぱり私も嬉しくなってしまうのでしたニコニコ

 

 

∞対面セッション∞  都内カフェ・zoomにて

 

エネルギーヒーリングで過去に味わったマイナスな感情を癒し

(いわゆるインナーチャイルドやトラウマと言われるものです)

定期的にヒーリングを受けていただき

波動が高い状態を安定させることで

自己成長や運気アップのスピードアップができると感じておりますので

 

継続セッションをメインとさせて頂きます

 

セッションメニュー 

 

・8回チケット 60,000円 チャクラ調整、願望実現のアロマスプレーサンプルプレゼント

 

・5回チケット 40,000円 チャクラ調整、願望実現のアロマスプレーサンプルプレゼント

 

・1回60分 10,000円~

(継続メニューをお申し込みいただきますと料金を割引させていただいております)

 

公式LINEでの回数無制限のフォロー付きです

 

・霊視、タロットでの今必要な高次元メッセージのお伝え

・数秘、陰陽五行でのご本人や周囲の方の本質について

・未来へ進む為の縁切り

・好きな人や仕事、お金との縁結び

・今生のテーマ

・アンチエイジング

・アチューメント

・潜在意識の書き換え

・様々なコードをおろしてのヒーリング

 

全て込みでのご提供とさせていただくことになりました

 

 

電話鑑定

  ◇タロット・四柱推命・数秘でのLINE@での電話鑑定    

  (恋愛、家族、仕事等の人間関係や 転職・適職etc.) 

 

  ・30分 5,000円 延長は10分毎に1,000円    

 

 

 

 🔹さよならしてしまった赤ちゃんとママのヒーリング(レンタルスペースにて) 30,000円

 

 🔹死別された近親者とご自身のヒーリング(レンタルスペースにて) 30,000円

 

  ◇ペンデュラム講習(都内限定) 
  上昇の瞑想を一緒にしてから創造のエネルギーと繋がる→ペンデュラムで

  繋がっていることを確認出来る様になるまで(1時間目安) 20,000円

 

    ◇不登校のお子さんの相談やHSPで生き辛さを感じている方もお話お伺いします(^-^)

 

   上記についてもLINE@でご連絡下さいニコニコ

 

 

☆カスタマイズアロマスプレー作成します☆

願望実現のフォローをする

弱くなっているチャクラに対応したアロマオイルで調合します

一本1500円

  

 《LINE@登録でプレゼント》

 

 《魔法のお裁縫》 

ハートチャクラのクリアリング&チャージ

 

宇宙色のハサミハサミ

いらなくなったしがらみを切り

オーロラの糸でハートの亀裂を縫い

宇宙から降ってきた白・ピンク・ゴールド・プラチナの粉で

ぽっかりとあいている穴を埋めてコーティング

高次元メッセージもお伝えします

 

 

気になる方はこちらからお問い合わせくださいニコニコ

  (プレゼントですのでお気軽に!)

    ダウン

   

 

皆さんに自己成長・運気アップの後押しをするメッセージをピンときたタイミングで
ヒーリングライトルノルマンカードで受け取りお伝えしています虹

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)