波動を上げた状態で願うことって叶いやすくなるんですが


動画を利用して浄化や波動を上げることってできると思いますか?


浄化については後日にお話させていただくとして


波動の上げ方はとても簡単です

 

波動が高いものに触れて自分の波動を合わせていくこと

自分の波動の状態がわかるのがいいですが

わからなくても大丈夫です

波動のわかる人から波動が上がる動画を教えて貰って観てみる

それでOKです!

それで自動的に上がりますし段々自分の波動の高さもわかるようになっていきます

私も、最初は全然わかりませでしたニコニコ

 

それが今では動画のそれぞれの波動が分かるようになりました

ヒーリング動画でも波動はそれぞれ違います

周りにわかる方がいない場合は私にご連絡くださいね!!

 

 

 《 LINE@登録でプレゼント 》

 

        《魔法のお裁縫》 ハートチャクラクリアリング&チャージ

  宇宙色のハサミハサミでいらなくなったしがらみを切り

  オーロラの糸でハートの亀裂を縫い

  宇宙から降ってきた白・ピンク・ゴールド・プラチナの粉でぽっかりとあいている穴を埋めてコーティングおすましペガサス

  ワーク時にヒーリングライトルノルマンカードで
対人関係か仕事についてのメッセージをお伝えします!!

 

 

 気になる方はこちらからお問い合わせくださいニコニコ

 (プレゼントですのでお気軽に!)

    ダウン

   

毎週ご自身のステージアップの後押しをするメッセージを
ヒーリングライトルノルマンカードで受け取りお伝えしています!

 

 

只今、お1人お1人の陰陽五行バランスを簡単に整えられるアイテムの作成中です!

クリアリング&チャージメニューも随時受け付けていきます

 

      《 現在ご提供中のメニュー 》

 

 


 

🔹タロット・四柱推命・数秘でのLINE@でのチャット鑑定

(恋愛、家族、仕事等の人間関係や 転職・適職etc.) 30分 3千円 延長は10分毎に千円    

     

・縁結び・縁切り
伝授していただいた高次元でのワークになります
縁切りはご自分を大切にするため、プロテクトにも使えます

縁結びは人と人だけでなくお金との縁結びや仕事との縁結びも出来ます

一件につき千円 ヒーリングライトルノルマンカードによるメッセージ付き


  

◇クリアリング&チャージセッション(都内限定) 60分 7千円~

  チャクラヒーリングとサイキックタロットがメインです

 

  インナーチャイルド・トラウマ・お金のブロック

  アチューンメント・陰陽五行バランスからの運気アップ等

 

🔹お財布のクリアリング&チャージで金運up 千円

     

◇携帯電話のクリアリング&チャージで対人運up 千円    

 

   ◎ LINE@にお写真を送って下されば遠隔でワークいたします

     

 🔹ペンデュラム講習(都内限定) 出来る様になるまで(1時間目安) 

 

 ◇不登校のお子さんの相談やHSPで生き辛さを感じている方もお話お伺いします(^-^)

 

   上記についてもLINE@でご連絡下さいニコニコ

 


   

     https://line.me/S/sticker/12179277

 

     ナゼかアガるLINEスタンプ作りました!

     送った人も貰った人も癒される魔法付きです!